綾瀬・寅威の黒酢チャーハンがうまうま!キレイで入りやすい中華料理店!

綾瀬・寅威の黒酢炒飯がうまうま!キレイで入りやすい中華料理店!

 

yanosonoさんの紹介で、

綾瀬の『寅威』さんに参りました!

 

『寅威』さんは、

2022年6月オープンの新しい店です。

 

綾瀬駅東出口の改札を出ます。

改札口を出て右手、南方向です。

 

そこを左、東方向へ進みます。

人が集まっている路地を入ります。

 

右手数軒目にある中華ダイニング『寅威』さん。

白色が映えます。

 

平日の11時30分です。

1階はテーブルが3卓。

手前のテーブルに男性客1。

2階もあります。

 

店内、白色基調。

カフェの造りですね。

 

奥手に厨房があります。

 

ネットで調べると海老チャーハンがメニューにあったのですけど、

メニューが替わってしまったようです。

残念!

昼メニューと夜メニューは違うのかな?

 

K七

「海老チャーハンなくなっなっちゃったんですねー」

 

では、

ちょっと変わり種の黒酢チャーハンを注文です!

 

『寅威』の黒酢チャーハン

ザーサイと玉子スープがセットです。

 

しっとり系です。

香りが独特な黒酢チャーハンです。

具材が細かく刻まれていて

ワシワシ食べ進められます。

 

今日もごちそうさま。

 

隣客の餃子10ヶ440円は衝撃的な価格です。

美味しそうな餃子でしたよー

 

食後にお茶が出ました!

 

気持ちよく美味しくいただけました。

気配りもある店です。